夕暮れの色

日の光が燦々と降り注ぐお昼とは全く別の雰囲気になる

この場所。

 

 

とても綺麗な色に変わります。

外の空気が澄んでいます。

11月に入り、夕方になると急に暗くなり寒くなりますが、

この場所は心暖かくなります。

 

 

    • 漂漂号2世
    • 2013年 11月19日

    偶然見たカフェ特集の雑誌に
    わざわざ行きたくなるお店・・・だったような
    そんな見出しで特集をされていました。

    初めまして。突然にすみません。
    琵琶湖が大好きなので
    その琵琶湖に近いところにあるお店
    ぜひ伺いたいなあと思います。

    夕方のあおい時間が大好きです。
    一瞬のこのときは
    気づくと終っていたり
    毎日は無かったりするので
    ちょうど
    すべてがあおい時間に
    入り込んでいるのにうまく気づけたら
    嬉しくなって
    くらく夜になるまで
    じっとしたりします。

    あおい時間に
    キチンハウスで
    じっと夕方から夜にかわっていく瞬間を
    過ごせたらなあ・・・と思いました。

      • キッチンハウス ジンゼンジ
      • 2013年 11月19日

      コメントありがとうございます。
      この綺麗な色を感じられるのは一年のうち、ほんの少しの
      時間なのでとても貴重な瞬間です。
      神秘的な時間をお過ごしにどうぞお越しください。
      お待ちしております。

  1. トラックバックはまだありません。